新居に引っ越す方必見!!

高校や大学卒業で一人暮らしする方や彼女と同棲を考えている方にお勧めの家具販売または家具レンタルを紹介していきたいと思います。

 

[目次] 

  1. お勧めの家具・インテリア通販サイト
  2. レンタル家具とは
  3. お勧めの家具レンタル会社

 

 

 

1,お勧めの家具・インテリア通販サイト

 ・MUTUKI

 MUTUKIは多機能や様々なデザイン、スタイルの家具やインテリア商品を豊富に取り揃えている。高品質輸入の家具で海外の家具ブランドと連携し、ソファをはじめ、ベッド、ダイニングテーブルセットなど、独自のデザインの家具を販売している。特にカーテンは自社の工場持ちで縫製加工そして出荷までやっている。オーダーカーテン専門のメーカーが生産を行うため、信頼できるプロの販売業者で、高品質のオーダーカーテンと固定サイズで激安な既製カーテンまで、両方とも販売してカーテン幅と丈直しのサービスを提供しており、お急ぎの方に翌日出荷も行っている。通販が不安な方は実店舗も千葉・船橋イオンモール船橋店に出店しているのでそちらで購入するのもおすすめです。

 

初購入でも安心【MUTUKI】
●送料無料 ●実店舗持ち ●低価格 ●おしゃれな海外輸入家具

 

 

 

 

 

 ・カーサカーサ(casacasa)

    高品質な日本製ソファ【CREW ZERO】、お求めやすい【CREW ZERO Standard】(海外製)をはじめ、無垢材や天然木を使用した日本製テーブル、北欧テキスタイル生地のファブリックパネルやクッションカバーなども取り揃えている。通信販売でも安心してお買い求めいただけるように、「最長5年間保証」によるアフターフォローの充実や、お部屋まで設置して梱包ゴミを持ち戻る「開梱設置サービス」を用意してい通信販売でも安心してお買い求めいただけるように、「最長5年間保証」によるアフターフォローの充実や、お部屋まで設置して梱包ゴミを持ち戻る「開梱設置サービス」を用意されている。こちらも通販が不安な方は名古屋にショールームがあるのでそちらを訪れて見ることをお勧めします。

 

【ソファー通販】カーサカーサ(CASACASA)販促プロモーション / カーサカーサ株式会社 

 

2,レンタル家具とは

レンタル家具とは・・・

住むために必要な家具や家電を購入するのではなく、一定の期間レンタルしてくれるサービスのことです。こちらは、家具を購入するのが少し高すぎると感じる方や、アパートやマンションに住んで出て行く際に家具の行き場や処分で悩んでいる人にとてもおすすです。

 

 

 

 

 

3,おすすめの家具レンタル会社

 ・CLAS(クラス)

 初期費用0円で月々440円から家具・家電が借りられ会員登録や初期費用なども一切かかりません。最低利用期間及び返却手数料が撤廃されており、手軽に家具・家電のサービスを楽しむことができます。長く使用することでさらにお得に!

※1年経過後から20%OFF、2年経過後から50%OFF、3年経過後から80%OFF

また口コミでの評判も良いためとてもおすすめです!

 

家具・家電レンタル「CLAS」

 

 

 ・airRoom(エアールーム)

 商品数No.1、人気家具・家電ブランドの商品を月額定額で利用できる 家具・家電のサブスクリプションサービスです。必要な期間のみ商品を利用するという新しい住まいのあり方を実現でき、月500円から1ヶ月単位で利用でき、返却期限なしで何個でも使いたい放題で自由に返却・購入が出来ます!

家具・インテリアのレンタルサービス【airRoom(エアールーム)】

 

 

 

 

 

ここでは家具インテリア通販サイト、レンタル家具サイトについて紹介させていただきました。

是非自分に合った家具の利用方法でより良い新生活を送ってください!